日々の細かいことをぽつぽつと
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京☆
先日東京に行って参りました~(。◠‿◠。)

お友達や親戚、お仕事関係の方々とお会いして、大変充実した旅になりました

ずっと行きたかった鉄道博物館にも行ってきました!
博物館1
素敵な車両がいっぱい…(◕‿◕。)♥
電車1
新幹線

そして初めて歌舞伎も見ましたよ

歌舞伎座
とても面白かったので機会があったら別の演目も見てみたいです^^

他にも初めてが多かった今回の旅…。
初対面の方と会う機会も多く、ドキドキな時間を過ごさせて頂きました

たくさん充電したので色々頑張ります…!╲(。◕‿◕。)╱
別窓 | 未分類 | top↑
東日本大震災
震災から一週間が過ぎました。
被害を受けた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

被災された方々が一日でも早く、安心した生活を送れますように。

力を合わせ、思いやり、
復興へ努力していけたらと思います。

私も今日一日をしっかり過ごし、
自分に出来ることを頑張りたいと思います。


みんなの力で
ひとつひとつ乗り越えていけますように…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別窓 | 未分類 | top↑
| 春ねこ |
