日々の細かいことをぽつぽつと
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月☆
1月は出版社さんの新年会に行って参りました!(*´∇`*)
久しぶりに作家さん達にお会いし、
色々お話し出来てとても楽しかったです(*^□^*)♪
あと、初代担当さんとおしゃべりできたのも嬉しかったです~

2月は中旬に熱海に行ってきました(^◒^)
海が近く、景色がとても綺麗でした…

1455861950661.jpg


1455861929741.jpg

踊り子号に初乗車
窓が大きく、眺めの良い列車です((´∀`))
1455862020609.jpg

温泉も気持ちよかったです(*´∇`*)
春も近いので、またどこかに出掛けられたらと思います~
別窓 | 日常 | top↑
2016年☆
2016のコピー

2016年もマイペースな更新になりそうですが、当ブログをどうぞ宜しくお願い致します!(*´∇`*)
漫画作品もまたお届けできたら良いなと思っております
別窓 | 日常 | top↑
年末のご挨拶2015☆
前回の記事からかなり間が空いてしまいました(> <)
なかなか更新しないブログで申し訳ないです

2015年は引っ越しをしたり、環境の変化が色々とありました。
漫画作品はあまり発表できなかったので、来年は頑張りたいです(> <)
あと今年はたくさん旅行に行きました~(*^□^*)♪

9月に行った草津温泉
草津温泉

10月には初めてサンライズ出雲に乗って出雲・松江方面へ^ ^
サンライズ出雲1

サンライズ出雲

出雲大社

大社駅

紅葉時期には京都に行きました
清水寺
大阪城へも
大阪城

どの旅も大変楽しかったです…!
またどこかに旅したいですね(⊹^◡^)ノo.♡゚。*


ではでは
皆様、良いお年をお迎え下さい…!!(* ´ ▽ ` *)
別窓 | 日常 | top↑
| 春ねこ | NEXT
