日々の細かいことをぽつぽつと
掲載予告☆
お久しぶりです(*´∀`)
ちょっと先ですが掲載のお知らせです。
5月1日発売のAneLaLa6月号に読み切り「汚部屋プリンセス」(40ページ)が掲載されます。
発売日が近くなりましたら、またお知らせに参上したいと思います(^◇^)
どうぞ宜しくお願いします!

1489126673288.jpg





別窓 | お知らせ | top↑
電子書籍☆
読み切り「はなまる新婚ごはん」の電子版の配信が始まりました(^▽^)
ご興味ありましたら各電子書籍店さんで検索して頂けたらと思います!
宜しくお願いします(///∇///)💕
別窓 | お知らせ | top↑
AneLaLa12月号☆
発売中のAneLaLa12月号に、読み切り「はなまる新婚ごはん」(40P)が掲載されています
久しぶりの新作&AneLaLa初掲載という事で緊張ですが、読んで頂けたら嬉しいです!
宜しくお願い致します(*^□^*)

画像

タイトルのロゴがかわいいです…(*´∇`*)
別窓 | お知らせ | top↑
| 春ねこ | NEXT