日々の細かいことをぽつぽつと
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東日本大震災
震災から一週間が過ぎました。
被害を受けた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

被災された方々が一日でも早く、安心した生活を送れますように。

力を合わせ、思いやり、
復興へ努力していけたらと思います。

私も今日一日をしっかり過ごし、
自分に出来ることを頑張りたいと思います。


みんなの力で
ひとつひとつ乗り越えていけますように…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別窓 | 未分類 | top↑
☆4月発売☆
☆お知らせ☆


『純愛ステーション』第2巻(完結)
2011年4月5日発売予定です


2巻…
本当に嬉しく有難いです…!。・゚゚(ノД`)

発売はまだちょっと先ですので
近くなりましたらまたお知らせに参上したいと思います…!><

どうぞ宜しくお願いします



同時収録はデビュー作の「ナイン・テン!!」になります。
丁度二年前の作品ですね…^^

20110302.jpg
別窓 | お知らせ | top↑
| 春ねこ |
