日々の細かいことをぽつぽつと
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らくがき
久しぶりに…らくがき。
落書きを集中的に描く期間がたまにあります…。


制服

女の子

最近ずっとマウスで塗っています。
ペンタブもあるのですが
マウスのほうが何となく塗りやすいです…。
別窓 | 日常 | top↑
4月
海外版

コミックスの海外版を送って頂きました
今回も書き文字など細かく訳されていて感動でした…。
本当に嬉しく、有り難いです!(*´∇`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

さて
4月になりましたが、私の住む街ではまだ雪が降ったり吹雪いたりしています…。
桜や花の便りは来月にならないと届かないでしょうね…(´∇`;)
でも、ストーブを付けなくても日中過ごせる日があったり、
「少しずつ春が来てるなあ」と感じる今日この頃です。

別窓 | 日常 | top↑
| 春ねこ |
