日々の細かいことをぽつぽつと
別窓 | スポンサー広告 | top↑
描き下ろしHC『世界の終わりのはじまりに』本日発売です☆
描き下ろしコミックス『世界の終わりのはじまりに』
本日発売です!

表紙

LaLaDXに掲載された1話目と
2~4話目(描き下ろし)が収録されております。
+あとがきが3Pです。
表紙や帯などカッコよくデザインして頂きました!
中の目次もイメージ通りに作って頂き嬉しいです> <


描き下ろしという形式や作品の題材など
色々と初めての事が多い今作になりました。

様々な想いを詰め込んだ一冊となりましたので
是非お手にとって頂けたらと思います。

お見かけの際はどうぞ宜しくお願い致します!!


そして大変有難い事にコミックス発売にあたって
特典ペーパーの配布等をして頂く事になりました。

書泉さん各店でオリジナル特典ペーパーの配布・直筆サイン色紙の展示・
複製原画の展示
です。
期間は2014年9月5日(金)~2014年10月2日(木)です。

★北海道のコーチャンフォーさん各店でコーチャンフォー限定コラボペーパー
配布です。
こちらはショートストーリーになっております。
他に、色紙も描かせて頂きました。

詳しくは白泉社さんの描き下ろしコミックス紹介ページでご覧頂けます。→HP

また、配布先は把握出来ておりませんが
全国の書店さん向けにもペーパーを描かせて頂きました。
お近くの本屋さんで取り扱って頂けていたらいいなぁ…と思います> <


特典の方もどうぞ宜しくお願い致します!!
別窓 | お知らせ | top↑
| 春ねこ |
