日々の細かいことをぽつぽつと
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京旅行☆
先日、出版社関係の用事で東京に行って参りました~
作家さんや編集部の方々とお会いして、大変楽しい時間を過ごさせて頂きましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お仕事以外でも、友人とお出掛けしたり旅を満喫しましたよ!
今回はひたすら食べていた気がします…。
人生初のもんじゃ焼き、川越のサツマイモのスイーツ、玉子焼き定食…どれもとても美味しかったです(*^□^*)♪

帰りの飛行機から見た東京の夜景も綺麗でした~

暖かくなったらまた是非旅行したいです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

001-1.jpg


別窓 | 日常 | top↑
| 春ねこ |
