日々の細かいことをぽつぽつと
掲載予告☆
ブログを放置気味ですみません(>_<)
前回の更新からまた色んな所に旅行に行きました(^◇^)
香川県でうどん屋さんめぐりをしたり、GWは九州旅行、お盆には実家の北海道に帰り、最近は日光・鬼怒川温泉の旅を楽しんできました
中禅寺湖がとても綺麗でした…

漫画の方も久々にお知らせです。
11月4日発売のAneLaLa12月号に読み切りを掲載して頂くことになりました。
初・AneLaLaでドキドキです
発売が近くなりましたらまたお知らせに参上したいと思います

予告カット



別窓 | お知らせ | top↑
電子書籍☆
この度『純愛ステーション』などの過去作品を
電子書籍化して頂きました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

只今白泉社さんで、作品がお安く読める電子書籍フェアを開催しています。
白泉社e-net!他、各電子書店さんで実施中です☆(6/30まで)

私の作品は『純愛ステーション』1~2巻、『世界の終わりのはじまりに』になります。

ご興味有りましたら、是非読んで頂けると嬉しいです(> <。)

白泉社e-net!さん
別窓 | お知らせ | top↑
『いっしょにココア』
本日更新の「花LaLa online」にて新作読み切りが配信されています。

いっしょにココア

『いっしょにココア』(44ページ)
家族もの&コメディです

完全無料になっております。
読んで頂けたら嬉しいです!(*´∇`*)どうぞ宜しくお願いします

HPはこちらです♪→「花LaLa online
別窓 | お知らせ | top↑
BACK | 春ねこ | NEXT